« ひたすら黙々お仕事してみた | トップページ | ディスクユニオンの話してた夢 »

2005/04/13

ホームシアター接続してた

馬鹿祖二位でセレクターなんぞの担当してたもんで、接続ぐらいなら迷ったりしませんわ。
そのわりに時間かかってしまったのは部屋がせまくて細いところに手を入れてスピーカー接続したりしてたからですわ。
あとは置く場所がなくて途方に暮れてただけだったり。
でも接続してさっそくDVDみてみたらちょいと感動しましたがな。
ブエナビスタソシアルクラブ見てたんだけどね~。
家には音楽がよくて買ったDVDばかりなので楽しめますわ。
でも、ひとまず部屋を改造しないとコードがごちゃごちゃしすぎてるなぁ。
まだ考えることがたくさんたくさん・・・。

|

« ひたすら黙々お仕事してみた | トップページ | ディスクユニオンの話してた夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3678180

この記事へのトラックバック一覧です: ホームシアター接続してた:

« ひたすら黙々お仕事してみた | トップページ | ディスクユニオンの話してた夢 »