« 明日一日だし | トップページ | 焼き鳥ウマー »

2005/04/15

なんだか眠りにつけなかった

布団に入った時間は1:30すぎぐらいだったんだけど、眠いと思ったわりにはぜんぜん眠りにつけずでしたわ。
別に考え事しまくってたわけでもないんだけどね。
ただ「ホームシアター設置し終えたなぁ、ここででかい地震起こって設置したスピーカーとか落ちてきたら悲しいなぁ」とか少し想像してたのは覚えてますわ。
よっぽどイヤだなぁと思っているのか、眠ってからは会社の飲み会にでる夢をみてました。
その飲み会場で友達が違う飲み会に出席してて、そいつを呼んで違う席で話し込んでました。
そしたら会社の飲み会が知らないうちに終わってしまっていて、食べ物も飲み物も全部なくなって人もいなくなってましたわ。
あ~お金払ったのにもったいないな~と思ってたら目が覚めましたわ。
実際の飲み会でお金払うことにはならないみたいだけどね。
さて、今朝も眠いわ。
大好きなラドラムの遺作である小説「メービウスの環」下巻を忍ばせて会社に通勤するけど、多分ぐっすり眠るだろうな~。
今晩は気になってた焼き鳥やさんに向かってみたいので、それを楽しみに1日乗り切るかな。

|

« 明日一日だし | トップページ | 焼き鳥ウマー »

コメント

「ムービックスまさ」の完成おめでとうございます!週末はご機嫌だね!なんだか部屋中がすごい設備みたいだから、お金をとって、留守中商売をしては?
歓迎会とか、私も苦手だったなぁ。まぁ、どうかうまく乗り切って下され。

投稿: こぶママ | 2005/04/15 20:46

ありがとうです~。週末はDVDみまくり、かな~。
我が部屋の設備は安物ながらいろいろそろってるかも?AV機器から楽器やら冷蔵庫までね~。
歓送迎会とかなんか苦手だよね~。うちは893もどきの集まる体育会系なのでさらにイヤですわ。テキトーにかわしながらさっさと帰りますわ。

投稿: まさ | 2005/04/15 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3707552

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか眠りにつけなかった:

« 明日一日だし | トップページ | 焼き鳥ウマー »