« はい、また夜更かし | トップページ | どういうわけか »

2005/04/25

テニスの夢見てた

どういうわけだか少ない睡眠時間でテニスの夢見てました。
ダブルスでだれぞと組んでだれぞと戦っておりました。
俺はやったことないのではじめから相手も手加減してるしゆる~い感じの試合だったけど。
打ってもまっすぐ飛ばないし、野球のようにかっとばしておりました。
ひとまず3時間ぐらい眠れたんかなぁ?
ようわかりませんが激眠いです。
帰ってきたipodさん聴きながら眠って会社に向かおう。
カラオケのせいでノドもいがいが気味だなぁ。
今日はさっさと乗り切って帰ってこよう。

|

« はい、また夜更かし | トップページ | どういうわけか »

コメント

おはようです、まささん。
でも、このコメント見るのは夜かな?
昨日はカラオケをされてたんですね。調子は悪くないかな?寝不足ということなんで、仕事ハードじゃなければいいね。
私も、とみの部屋に復帰したところです。また遊びにいらしてください~♪

投稿: とみ | 2005/04/25 09:06

こんばんは、とみさん。
そのとおり、今TVのちからがやっておりますわ。
なんだか調子はいいぐらいなので怖いです。
やたら眠いのは眠いけど・・。
あ、復帰ですか~。了解です。また行ってみますね~。

投稿: まさ | 2005/04/25 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3846432

この記事へのトラックバック一覧です: テニスの夢見てた:

« はい、また夜更かし | トップページ | どういうわけか »