« 眠いけどすっきり | トップページ | びゅーんと飛んでました »

2005/04/22

晩酌いいなぁ

今日もなんだかあわただしく終わったような気がするなぁ。
なんかあんまり業務とは関係ないお仕事頼まれて、それをこなしてたら一日過ぎた感じかな。
別にヒマじゃなきゃなんでもええわ。
某ヤクザ社員の同窓会のはがき作りしてたなぁ。
えらいことに幹事やってるわ。
まずは同窓会会場の地図作りをペイントで作って、住所訂正行って、はがきに印刷したりとか。
俺は自分の仕事雑用係だと思ってるのでなんでもやりますわ。
お昼はなんかみんなで弁当食べようなんてことになってしまって、久しぶりに弁当丸一個食べましたわ。
一番腹にたまりそうなご飯から片付けたけどしんどいなぁ。
胃にもたれてしかたなし。
晩御飯抜きでもええわと思ってしまったもん。
そんな晩御飯は晩酌で終わりそうだわ。
ワイン呑みながら焼き鳥とりんごかじってますわ。
DCPRGのライブDVD見ながらね。
音楽とお酒と焼き鳥、サイコーです!
ワインがなくなりそうだな。
缶チューハイがまだあるぞ~。
なんか楽しいよ・・・。

|

« 眠いけどすっきり | トップページ | びゅーんと飛んでました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3811590

この記事へのトラックバック一覧です: 晩酌いいなぁ:

« 眠いけどすっきり | トップページ | びゅーんと飛んでました »