« テニスの夢見てた | トップページ | 1時には寝てやるぞ »

2005/04/25

どういうわけか

睡眠時間少なくて昨日はお酒たくさん飲んでたのにずいぶん元気だった気がするなぁ。
眠いと思いながら会社の近くのコンビニでエスカップ飲んだのが効いたんかなぁ?
なんだか午前中なんかはやたら目が冴えてるし体がシャキっとしてて不思議だったよ。
おなかもどこかで壊れるかと思ってたのになんともなかったし。
そんな感じで一日乗り切ってきましたわ。
帰りの電車で爆睡してたらなぜか右手がしびれてしまっておきました。
そしたら馬鹿祖二位の同僚だった某さんがおりましたわ。
某さんも爆睡してて俺に気づいてなかったみたい。
たまたまたくさん人が乗り降りする駅でお互いおきて気がついたわ。
まぁ飲もうよと約束だけしましたわ。
そのあと晩御飯にうどんをと思ってスーパーに行ったら、プーやってるであろう同級生に合いましたわ。
何年ぶりだか覚えてないけど。
「何してるん?」って聞いてみたら「ん~。お買い物」って当たり前の答えが返ってきましたわ。
どうやらオヤジさんと買い物に来てたらしいけどね。
一日で2人も久しぶりの人に会えたなぁ。
そのあとレオ君にお土産かって帰宅したわ。
そしたら今朝悲惨な列車事故があったんですな・・。
一刻も早くみんなが救出されることを祈ります。

|

« テニスの夢見てた | トップページ | 1時には寝てやるぞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3855729

この記事へのトラックバック一覧です: どういうわけか:

« テニスの夢見てた | トップページ | 1時には寝てやるぞ »