« 今日も一日ヒマだった | トップページ | なんだか眠りにつけなかった »

2005/04/15

明日一日だし

とか思うと、どうも木曜日は夜更かししがちだわ。
今日も日付け変わってから聴いてなかったCD聴いちゃったりね。
明日もきっと眠たいんだろうなぁ。
見終わってないDVDもあるし、夜更かししたくなる状況はそろってるなぁ。
体にはよくないだろうしそろそろ寝るけどね~。
たまにはすっきりした気分で起きたいものだな。
土日ではなく平日にね。
早く寝ればいいんだろうけど、そんな気持ちの余裕も無いな~。
その日のうちにやれることを全部やってしまいたいもん。

|

« 今日も一日ヒマだった | トップページ | なんだか眠りにつけなかった »

コメント

おこんばんは~
私も木曜日は夜更かしです。まさに今ですけど…
明日は会社でユラユラしちゃうなぁ。

投稿: さち | 2005/04/15 02:57

おはようさんです。
おお、俺より夜更かしですなぁ。
俺は1:30過ぎに布団に入ったけど眠れなかったなぁ。
俺も会社でユラユラ、電車でユラユラだろうな~。

投稿: まさ | 2005/04/15 06:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3706057

この記事へのトラックバック一覧です: 明日一日だし:

« 今日も一日ヒマだった | トップページ | なんだか眠りにつけなかった »