« 音楽三昧、かな | トップページ | 飲んだ暮れてました »

2005/04/09

花見してきた

今年も運河で花見してきました。
約20分てとこですが。
レオ君の散歩ついでに行ってきましたわ。
行く前に缶チューハイ2本飲んでいってきたよ。
運河ついてみると人だらけだったなぁ。
のどかな風景でほのぼのです。
天気もちょうどええぽかぽかっぷりだし。
桜も運河の両岸にそってきれいに咲きまくってました。
年に何度かしかないお昼から飲んでいい日なのでみんなもゆるい感じです。
よっぱらいがレオ君さわりに着たし。
出店もたくさんでてたのでひとつひとつ眺めてみると、去年同様に焼き鳥発見。
シロとタンとレバー頼みましたわ。
全部豚じゃんね。
焼いてる間レオ君はいろんな店から漂ってくる匂いと人に興味津々。
焼き鳥の焼き場を覗き込もうと背伸びしてましたわ。
もちろん邪魔にならんよう牽制してましたが。
みるとどの出店の食品も桜の花びらがけっこう入っちゃってるね~。
でもそれもよしだね。花見だし。
いいのか悪いのかわからないけど、ムルデルの碑に腰掛けてレオ君とシェアしながら焼き鳥(やきとんだな)食べて、しばし桜を眺めて帰ってきました。
久しぶりにサンダル履いたら足いたたです。
さて、ベース弾きながら飲みなおそうかな~。

|

« 音楽三昧、かな | トップページ | 飲んだ暮れてました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3628780

この記事へのトラックバック一覧です: 花見してきた:

« 音楽三昧、かな | トップページ | 飲んだ暮れてました »