« 今朝は元気だ | トップページ | ライブから帰宅 »

2005/04/17

レオ洗って腰痙攣

レオ君を今あらってやりましたわ。in風呂場にて。
いつものように洗ってる最中は鳴くわけでもなくじっと耐えてたなぁ。されるがままね~。
今は外に出して日向ぼっこ乾燥しております。
レオ君洗うと実はそのあとにお風呂場掃除したりするほうが時間かかったりします。
キレイにお風呂場を掃除してからレオ君触ってみるとだいぶ乾いてきてましたわ。
ん~、ふわふわきれいになったねぇ。
今日は暖かいというか暑いぐらいなのですぐ完全に乾くだろうね。
中腰で洗ってる時間が長いせいか、洗ったあとはいつも腰にきますわ。
なんだかガクガクと震えちゃってるもんなぁ。
昔金魚の水槽洗うときとかも同じ症状になってた気もするねぇ。
症状というほどじゃないけども。
明日腰周りが痛くなってるかもしれないなぁ。
今晩はライブ見に行くしさらに腰悪化かな~。
ライブ前に焼き鳥かカレー、もしくは両方いくつもりでありますわ。
楽しみだなぁ。

|

« 今朝は元気だ | トップページ | ライブから帰宅 »

コメント

最初、レオくんが腰来ちゃったのかと思ったら、まさくんのほうなのね。きょうはレオくんは楽しい一日だったでしょうね!そして今頃飼い主さんはおいしいだろうなぁ。焼き鳥?カレー?両方いっちゃってるだろうなぁ。そして明日は893体育会系との中華団欒...(笑
かっこうのネタだわ。

投稿: こぶママ | 2005/04/17 20:08

そうそう、レオ君も洗われてる前はある意味びびって腰ガクガクでしたが、俺がですわ~。
もちろんカレーも焼き鳥も行っちゃったよ。どちらもウマーでしたが、串物が大きすぎておなか一杯になりすぎたなぁ。
明日ドタキャンしたいな~。体調悪いのであんまり飲めませんとか行って逃げるかな~。

投稿: まさ | 2005/04/18 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3737215

この記事へのトラックバック一覧です: レオ洗って腰痙攣:

« 今朝は元気だ | トップページ | ライブから帰宅 »