« 昨日も遅かったなぁ | トップページ | 爪が微妙に赤くて痛い »

2005/04/27

今日ものんびり氷川神社へ

本日も無事お仕事終了です。
毎日毎日なんかようわからんことばかりしてますが。
なんだか天気がよかったねぇ。
なので今日のお昼休みははじめから氷川神社に向かって歩いたよ。
すごい年数たってるけやき(だったかな?)の並木道を歩いてる途中に、氷川饅頭を売ってるお食事処にて串団子を買ってったわ。
で、氷川神社の境内の横にあった石に座って、亀と鯉のたくさんいる池と見事な樹木と、あとは池にかかる赤い橋を眺めながらマタ~リ食べましたわ。
なんだか非常にのどかな時間で楽しかったよ。
そのあと歩き回ってたら遊園地もどきな公園やら動物園やら、サッカー場やら野球場にたどりつきました。
なんだここは。
でも、すごくきれいで好きな場所だなぁ。
帰りに会社に向かって歩いて樹齢何百年もたってそうなけやきの根元を眺めたら、一厘きれいな白い花が咲いておりましたわ。
ずいぶんきれいでなんかよかったなぁ。
今は帰宅してベース弾こうかと思ってるところだわ。
ipodさんが言う事きいてくれないので困ってるけどほっときますわ。
もう修理依頼しちゃったしね~。

|

« 昨日も遅かったなぁ | トップページ | 爪が微妙に赤くて痛い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3884522

この記事へのトラックバック一覧です: 今日ものんびり氷川神社へ:

« 昨日も遅かったなぁ | トップページ | 爪が微妙に赤くて痛い »