« テンパリ気味だったな~ | トップページ | 眠いけどすっきり »

2005/04/22

やっぱり夜更かし

あと一日だから大丈夫とやっぱり夜更かし。
今お風呂上がったところだからほてりが冷めるまで寝ないわ。
音楽のDVDみてたら予想以上にボリュームがあったせいなんだけどね~。
本編が1時間くらいで、そのリミックスバージョンやオマケ映像とかみてたらその倍以上の時間かかっちゃってね~。
でも5.1chで見てて楽しかったよ~。
サブウーファーの低音がリビングに響いていた、かな?
さて、これからスカパーで録画しておいた探偵ナイトスクープ見るかな。
大好きな番組なのに関東は放送終了したし。
やってても夜中三時過ぎからとかだったからどっちにしても録画してみてたんだけどね~。
上岡局長が出てて、清水圭さんやトミーズ雅さんや越前屋俵太さんが出てたころから好きだな~。

|

« テンパリ気味だったな~ | トップページ | 眠いけどすっきり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3803199

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり夜更かし:

« テンパリ気味だったな~ | トップページ | 眠いけどすっきり »