« 4時間くらい | トップページ | やっぱり夜更かし »

2005/04/21

テンパリ気味だったな~

昨日今日といきなりいろんな書類が舞い込んできてあわただしく処理しまくってましたわ。
で、どうやらその担当になったのか知らんけど、これもよろしくと営業から書類渡されるし。
書類の処理だけなら別に問題ないんだけど、いろんな部品を出さなきゃいけなくて、その部品がまったくわかってないので困ったねぇ。
いろんな部品の在庫処理してたりするんだけど在庫数あわないし。
それをテキトーに嘘かいて数合わせしてるし。
そんなんしていいと思わんから頭の中こんがらがったな~。
まぁヒマで終わるよりええけど。
明日一日乗りきりゃ休みだねぇ。頑張らねば。
明日の晩はもう飲む気マンマンだし。
どこぞで買い物して部屋でワイン飲む気だけどね~。
あさって呑み行くので明日は家飲みにしておこうかなぁと。
まぁ今考えることじゃないし、そろそろベース弾こうかな~。

|

« 4時間くらい | トップページ | やっぱり夜更かし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3798847

この記事へのトラックバック一覧です: テンパリ気味だったな~:

« 4時間くらい | トップページ | やっぱり夜更かし »