« 前の日たくさん寝たから | トップページ | はい、また夜更かし »

2005/04/24

今日も音楽三昧な昼サファリ

昼下がりと書こうとしたら昼サファリになってしまいました。
なんかワイルドでいいのでそのままにしておきます。
またまた朝からとりためておいた映像みたり、聴いてなかったCD聴いてレビュー書いたり。
午後になってからはベースをMTRに繋げてなんというわけでもなくリズムにあわせて録音してたわ。
どことなく本多工務店のテーマみたいな感じになってきてますわ。
めちゃくちゃだけどまぁ楽しければええわ。
さて、そろそろ七輪だしておかないとだな。
お買い物もして下準備もしないとです。

|

« 前の日たくさん寝たから | トップページ | はい、また夜更かし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3835044

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も音楽三昧な昼サファリ:

« 前の日たくさん寝たから | トップページ | はい、また夜更かし »