« 全部アップ作業終了したわ | トップページ | カレーの会してた »

2005/04/30

パジャマで買い物

なんだか着替えるのもめんどっちいとか思って、短パン長袖シャツなパジャマのまんま、ATMでお金振り込んで、雑誌を買いに本屋にいって、ついでにスーパーでお酒買ってきました。
今それを飲んでますが。
スーパーはなんだか混んでたなぁ。
ゼスプリと焼き鳥もってレジ並んだらどこもすごい列だったわ。
そんななかわがレジの前のおばちゃんたらプリカ4枚も使って買い物精算してるわ。
アホウな機械がプリカ読み込むの遅くてイライラ。
行列さらに長くなってるし。ウザー。
焦ったのか知らんけどおばちゃんは買った米を忘れて立ち去るし。
まったくも~。
そのあと帰り道に十字路のところで信号待ちしてたら、とまってしまいそうな勢いで教習車がカーブをすぎていきました。
俺が免許をとった教習所のですわ。腕前はペーパーゴールドですが。身分証としては大活躍です。
で、あんまりにもゆっくりなので中に乗ってる人が見えたんだけど、ずいぶんきれいな女性教官だったわ。
ずるいな~、まったくも~。

|

« 全部アップ作業終了したわ | トップページ | カレーの会してた »

コメント

まささん、こんにちは。
焼き鳥の本数、2347本?すごいねー。3千本目指してるんだね。これからさらに増えそうですな。
うん、私も、パジャマを中に着て、上にカーディガンかなんか羽織って、外に出ちゃうね。パジャマなんて、分かんないかな?という、安易な考えでね。
免許証の住所と名前変更も済ませたわ。やっぱ、ちゃんとやっとかないと、身分証の役割果たしてくれないからねー。

投稿: とみ | 2005/04/30 14:56

とみさん、こんにちは~。
焼き鳥の本数すごい、かな~?まだまだですわ。
最終的には10000本以上食べたいな。
生まれてから1日1本以上食べてることになるぐらい増やしたいわ。
俺の場合はパジャマってわかるかどうかより、どうせ知ってるひとには会わないだろうし、知らない人にとっては変な人がいたなぁって一瞬だけ記憶に残るぐらいだと思うし。
とみさんも車売ったので免許は身分証ですな。

投稿: まさ | 2005/04/30 15:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3918894

この記事へのトラックバック一覧です: パジャマで買い物:

« 全部アップ作業終了したわ | トップページ | カレーの会してた »