« 元気になって帰っておいで | トップページ | いづみやがいいわ »

2005/04/08

コンポの陰謀

昨日も早めに眠れて今朝までぐっすりねむっておりました。
いつもコンポのタイマーで音楽かけておきてるんだけど、今朝はプツッて作動音がしただけで鳴りませんでした。
そのプツッて音に気づいて目を覚ましたからよかったものの、どうやらタイマーが作動して1秒もしないうちに勝手に電源落ちたらしいです。
今使ってるコンポは購入当初からCDを聴いてて停止ボタンを押しただけなのに電源まで落ちるってことがよくあったのです。
そのわりには頑丈なのかほかに壊れるわけでもなく7年目ぐらいかなぁ?
しかし俺を寝坊させて遅刻させようとはなかなかやってくれますわ。
別に起きたのでムカっとくるわけでもなく、これからも大活躍してもらいますわ。
さて、今日を乗り切ればお休みだわ。
なんとか頑張らないとなぁ。

|

« 元気になって帰っておいで | トップページ | いづみやがいいわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3610567

この記事へのトラックバック一覧です: コンポの陰謀:

« 元気になって帰っておいで | トップページ | いづみやがいいわ »