« なんだか眠りにつけなかった | トップページ | 昨日の晩は »

2005/04/15

焼き鳥ウマー

今日は忙しくも無くヒマでもなくなんだか一日バタバタしてるうちに終わった気がするなぁ。
時計見ながらあと何時間で焼き鳥だ~!とカウントしながらお仕事してましたわ。
定時を過ぎてなんだかどうでもええ質問に悶々と悩んで20分ほど残業したけどそのあとは焼き鳥や2軒ハシゴして帰ってきましたわ。
どちらも味噌ダレを売りにしてたお店みたいで、なかなかおいしかったですわ。
帰りの電車は爆睡して帰宅したよ。
今は部屋で弟たちとバンドミーティングだわ。

|

« なんだか眠りにつけなかった | トップページ | 昨日の晩は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3715766

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き鳥ウマー:

« なんだか眠りにつけなかった | トップページ | 昨日の晩は »