« 失敗したな~ | トップページ | ひたすら黙々お仕事してみた »

2005/04/12

今朝は寒いねぇ

せっかくコート着ない日が何日か続いたのに、今日はコート絶対必要ですなぁ。
寒くて仕方ないもん。
東京の桜はニュースで見る限りほとんど昨日の雨風で散っちゃったみたいですな。
まぁ花見は済んだしいいんだけどね~。
花粉も飛びにくいだろうし。
運河の桜はどうだろう?朝の電車から眺めないとなぁ。
そして今日も水のしみてくる靴で頑張らないとなぁ。
ひとまず雨だけやんじゃってほしいなぁ。
ん~、ねむねむ・・・。

|

« 失敗したな~ | トップページ | ひたすら黙々お仕事してみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3667770

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は寒いねぇ:

« 失敗したな~ | トップページ | ひたすら黙々お仕事してみた »