« 晩酌いいなぁ | トップページ | ぶーんと鳴らします »

2005/04/23

びゅーんと飛んでました

昨日の夜はワインラッパのみしたら睡魔に襲われて飛んでっちゃいました。
気がついたらPCの前に座ったまま夜中3時でした。
DVDもつきっぱなしだし。
大きな音で見てたから隣の部屋で寝てる妹や弟にはうるさかったかな。
当然そのあとお風呂もはいらず、歯磨きだけして布団しいて寝ましたわ。
そしたら変な夢を見たなぁ。
まずは部屋でCD聴いてノリノリになってるんですわ。
そしたらおかんが部屋に入ってきて、「アンタ何時だと思ってるの?」と。
時計を見ると夜中3時でした。
DVDその時間までつけてたことが影響したのかな?
そのあと会社にいて、某社員にめちゃくちゃに怒鳴られるんですわ。
別になんとも思わず聞き流して家に帰るんだけど、誰かの家に居候させてもらってるのです。
死んでしまったおばあちゃんとね。
で、帰ってみるとおばあちゃんが「遅~い」とお仕置きかなんか知らんけど棒を投げてきました。
それを受け止めて入った家は異常なまでにボロいアパートでした。
もう床抜けそうだし。
で、そこから会社に向かうんだけど、なぜか傘をもってあとは素っ裸で向かうことにしたんでした。
珍珍は見られないようにまたにはさんで、人とすれ違うときはうまいこと傘で隠しながら、走って会社に向かってました。
その途中になんで俺は裸で会社に向かうことにしたんだろう?とふと我に返ったところで夢が終わったなぁ。
そんな変な夢をみて目覚めて、お風呂に入って今に至ります。
なんかすっきりしたくて冷蔵庫にあった缶チューハイ飲んでます。
朝から気持ちええわ~。
そんな休日のはじまりです。

|

« 晩酌いいなぁ | トップページ | ぶーんと鳴らします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3818027

この記事へのトラックバック一覧です: びゅーんと飛んでました:

« 晩酌いいなぁ | トップページ | ぶーんと鳴らします »