« なんだか眠たかったなぁ | トップページ | 今日も一日ヒマだった »

2005/04/14

朝は寒いな

今日は暖かくなるらしいですが、まだ寒いですな。
部屋に暖房いれないと震えてしまいますわ。
リビングに下りてみると、いつもより早くオヤジさんがおきてました。
ご飯時に一緒にいられるとタバコ吸われるのでイヤなんですわ。
なんだか毎朝おきてすぐタバコ吸ってはすごい咳してるんだよね。
やめればいいのに。
タバコの害をさけながら合間にご飯を食べてました。
そこでおかんと話したんだけど、どうやらレオ君がまた体調こわし気味みたいですわ。
食欲はぜんぜんあるんだけど、お腹下し気味みたいだなぁ。
なかなか散歩にいけないんだけど、こないだ行ったときに少し兆候は見えてましたわ。
なんだか注射の時期が近づくと体調悪くなるような気がするなぁ。
早いところ病院連れて行かないとね~。

|

« なんだか眠たかったなぁ | トップページ | 今日も一日ヒマだった »

コメント

レオ君、お見舞い申します。なんか、下し気味の時にお散歩行けないのはつらいなぁ。
私もタバコのにおいは、苦手ですよ。髪につくと、とれないし一日気分悪くなっちゃうんだよね。でも、「たばこは心の日曜日」っていうコピー、あれには、惹かれたわぁ...

投稿: こぶママ | 2005/04/14 14:19

今晩帰ってきたら尻尾ふって出迎えてくれたし元気ではあるんだけどね~。
家族全員把握してるので少しは安心してるけど、土日に実際お散歩行ってみるよ。
タバコは吸わない人にはホンマにいいことひとつもないなぁ。ほんと匂い残るしね~。なんかうまいこというコピーがあったんですなぁ。でもやっぱり認めたくないな~。

投稿: まさ | 2005/04/14 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3694551

この記事へのトラックバック一覧です: 朝は寒いな:

« なんだか眠たかったなぁ | トップページ | 今日も一日ヒマだった »