« 何着ていこう | トップページ | ちょっとネギ臭いな »

2005/04/11

落ち着いたけど、もう遅いな

今日はバンド練習して、カレー食べて、我が部屋で連休の予定たててましたわ。
まずバンド練習は4人ではじめてスタジオ練習できたなぁ。
ギター×2、ベース、ドラムと揃ったらさすがに音が分厚いや。
下手なりに曲っぽく聞こえたよ。
弟やその友達が恥ずかしがらず歌えればもっとよくなるかな。
いや、俺も頑張らないといけないけどね~。
カレーは近所のカレー屋さんにリニューアルしてからはじめて行きましたわ。
やっぱりそこのカレーはおいしいなぁ。
ネギカレー頼んだらだいぶサービスしてくれて多かったよ。
ありがたいものです。
そのあと我が部屋で来月の連休の予定立ててましたわ。
あ~でもない、こ~でもないといろいろ検索。
ちょこっと遠征する予定です。
それを楽しみに今月のお仕事も頑張って乗り切るかな~。
さて、遠征先のおいしいお店でも捜して眠るかな。

|

« 何着ていこう | トップページ | ちょっとネギ臭いな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3650071

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着いたけど、もう遅いな:

« 何着ていこう | トップページ | ちょっとネギ臭いな »