« テキトーに乗り切ってきたわ | トップページ | 氷川神社にお祈りしてきた »

2005/04/19

髪の毛爆発

昨日はお酒入ってて眠たかったので髪の毛落ち着く前に寝てしまったよ。
いつもならお風呂上がってから2時間くらい落ち着かせてから眠るんだけどね~。
今朝は予想通り髪の毛爆発しておりますわ。
なんか今触ってもありえない方向に髪の毛いっちゃってます。
中途半端に立ってしまう長さなのにも問題あるけどね~。
今朝は二日酔いもないのでええのだけどおなかはどうだろう?
もうちょっとしたら活発になるかもしれないなぁ。
ひとまずまた電車で眠っていきたいなぁ。
桜も枯れてしまったことだしね。
で、今日はさっさと帰宅して音楽聴いたりしてやるのです。
ベースも弾きたいしなぁ。
残業にならんといいけどね~。
残業になったら開き直ってインドカレーでも食ってかえろうっと。

|

« テキトーに乗り切ってきたわ | トップページ | 氷川神社にお祈りしてきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3762514

この記事へのトラックバック一覧です: 髪の毛爆発:

« テキトーに乗り切ってきたわ | トップページ | 氷川神社にお祈りしてきた »