« 1時には寝てやるぞ | トップページ | こまったねぇipodさん »

2005/04/26

寝ぼけてまた起きる

やっぱり体が睡眠をとろうとしないのか、すぐ眠ることはできたんだけど5時には目が覚めてしまってたなぁ。
なんか暑いと思ったのもあるし、もう6時過ぎて目覚ましの音楽がなってると思ってしまって起き上がってしまったわ。
時計みてすぐ寝ましたが。
二度寝になって気持ちええような気もするけど、それにしてはあまりにも時間が短いので眠さとして残ってしまったかな。
最近は3~4時間がちょうどいい睡眠時間になりつつあるのかな?
もっと眠りたいなぁ。
またワインがぶ飲みしてから眠るしかないかな。
お酒パワーをもうちょっと有効に使ったほうがいいかもです。
おなかが逝かれるって弊害があるけどね~。
ひとまず眠いな。
電車で音楽聴きながら眠りたいな。

|

« 1時には寝てやるぞ | トップページ | こまったねぇipodさん »

コメント

まささん、おはよう。
もう出勤されたかな?
最近、寝不足?なんですね。でも、睡眠時間短いほうが、昼間、妙に覚醒して調子良かったりするよね。不思議です。私の睡眠時間は、完璧に、眠剤に管理されてるよ。10時に寝て、6時に起きてます。理想的な8時間睡眠。
列車事故、大変ですよね。ちょっと、信じられないような大惨事なんで。私も、テレビにくぎ付けです。

投稿: とみ | 2005/04/26 07:51

こんばんは、とみさん。
俺は7時15分過ぎには出勤してしまうわ。
うん、寝不足だね~。今日は一日うとうと気味だったかも。今までは6時間睡眠がちょうどよかったんだけどなぜか4時間になってきてるなぁ。
列車事故70名以上亡くなっちゃってるんだね。怖いけど毎日電車乗ってるし、運転手には気をつけてもらいたいな~。

投稿: まさ | 2005/04/26 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3862376

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ぼけてまた起きる:

« 1時には寝てやるぞ | トップページ | こまったねぇipodさん »