« やっぱり夜更かし | トップページ | 晩酌いいなぁ »

2005/04/22

眠いけどすっきり

なんか眠いんだけどすっきり目覚めたような気もするなぁ。
もう睡眠時間は4時間がちょうどええ体になってきてるのかねぇ。
今朝は一度5時半に目覚めて寝ぼけて起き上がり、あと30分眠れるとまた眠りました。
その直前だったのか実際に起きる6時直前だったか忘れましたが夢をみておりました。
レトルトの「オーシャン・カレー」なるものを食べてるのです。
味はわからないんだけどその名前だけ覚えてますわ。
ベタな名前ですオーシャン・カレー。
でもそんなんホントに存在するレトルトカレーなのか微妙です。
なんとなくそのせいでカレーが食べたくなってはおりますが。
今晩はカレー&焼き鳥&ワインかな。
いずれにしても今晩は家にさっさと帰ってきて飲み食いしようっと。
DCPRGのライブDVDでも眺めながら晩酌でもしようかな~。

|

« やっぱり夜更かし | トップページ | 晩酌いいなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3805134

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いけどすっきり:

« やっぱり夜更かし | トップページ | 晩酌いいなぁ »