« 今日ものんびり氷川神社へ | トップページ | 今日1日 »

2005/04/28

爪が微妙に赤くて痛い

昨日ね、夜にね、小指を使ってとあるソースをなめたのですわ。
「れいぞうこ」のコーナーにも書き足したブレア効果てきめんソースって辛いソースをね。
味としては辛いけど食えるなぁって感じでしたが。
今日お昼過ぎに小指の爪が赤というかオレンジになってるのに気づいたわ。
トウガラシが沁みてるらしいねぇ。
なんだか指に変な痛みがはしっておりますわ。
気にするほどでもない痛みだけどね~。
なんかトウガラシのせいだと思うと面白いなぁ。
それぐらいの痛みだけどね。
さて、今日はもう眠るかな。
たまにはいつもどおりぐらいの睡眠とらないとね~。
明日いったら休みだから夜更かしもOKな気はするけどね。

|

« 今日ものんびり氷川神社へ | トップページ | 今日1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3888378

この記事へのトラックバック一覧です: 爪が微妙に赤くて痛い:

« 今日ものんびり氷川神社へ | トップページ | 今日1日 »