« 髪の毛爆発 | トップページ | 辛いソース注文してみたよ »

2005/04/19

氷川神社にお祈りしてきた

今日は会社行ったらみんな元気に出勤してたなぁ。
やっぱり体育会系、今朝方まで飲んでた人もおったらしいけど元気なもんだな。
別に見習いたくも無いけどね~。
なんだかあわただしく1日終わったけど、お昼休みは氷川神社に歩いていってお祈りしてきたよ。
ってかいて思ったけどお参りかな。
こないだはちょっと門を入ったところで時間なくなって帰ったけど、今日は最初から目的地向かったからぐるっと一回り中を見てきましたわ。
まずはおにぎりだけ買っていこうとお店の近くまで行ったら財布忘れてることに気づいたよ。
思わぬタイムロスだったけどそのぶん早足で向かったし。
神社の敷地内は池もあって、カメやらコイやらたくさんいてのどかだったわ。
本堂らしきところではちょいとお祈りしてきましたわ。
他愛も無いことをね。お仕事のこととかはもちろん祈ったりしないです。
で、定時まで仕事したら焼き鳥かじりながらさっさと帰宅したよ。
音楽聴きたいしWWEみたいしね~。
さて、ひとつずつやっていこうっと。

|

« 髪の毛爆発 | トップページ | 辛いソース注文してみたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3769580

この記事へのトラックバック一覧です: 氷川神社にお祈りしてきた:

« 髪の毛爆発 | トップページ | 辛いソース注文してみたよ »