« 多万里食堂行ってみた | トップページ | サッカールと不気味な雲 »

2005/05/25

夏用スーツは1度だけ

今週の頭に一度夏用スーツに変えたものの、昨日は冬用に戻してしまったなぁ。
帰りなんか雨降って寒いとか思ったぐらいだし。
お布団も普通に冬用布団に包まって気持ちよく寝たよ。寝た時間はまた遅いんだけども。
今日も冬用スーツで行く予定だわ。
なんか朝も涼しい気がするしね。
もう梅雨に入っていくのかねぇ?2日雨が続いてますなぁ。
なんだか通り雨的にザーッと降るのもいやだなぁ。
どうやらうちの周りではだいぶ強く降った時間があるらしく、録画しておいたスカパーのスマックダウンをみてたら受信できませんって画面が何分かかあったなぁ。
ちょうど試合1試合分消えちゃってた感じだわ。
大宮はそこまで降ってなかったから帰り道に傘使わずに済んだけどね。
今日も電車で早く爆睡したいなぁ。

|

« 多万里食堂行ってみた | トップページ | サッカールと不気味な雲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4270800

この記事へのトラックバック一覧です: 夏用スーツは1度だけ:

« 多万里食堂行ってみた | トップページ | サッカールと不気味な雲 »