« だるい・・・ | トップページ | はい、金曜日。 »

2005/05/13

1時まで歌ってた

カラオケに向かう前ぐらいにようやく頭痛から開放されましたわ。
薬の力としかいいようがないけどね~。
で、カラオケで酒持ち込んで延々歌ってきましたわ。
100点目指して点数つけてね。
97点が最高だったな。もうちょいだわ。
途中某さんのお惚気話が続いて、これがまた思いのほか長くてちと疲れましたわ。
気がついたら1時前でしたわ。
壊れかけてたので朝まで歌える自信はあったけど、お互いお仕事だし、大人の判断して帰宅したよ。
今日は2時に眠れればいいかな。
明日一日だからなんとか乗り切ろう。
ほな寝る準備しようっと。

|

« だるい・・・ | トップページ | はい、金曜日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4103274

この記事へのトラックバック一覧です: 1時まで歌ってた:

« だるい・・・ | トップページ | はい、金曜日。 »