« こづちを検索しておでかけ | トップページ | あんまり寝てないぞ »

2005/05/15

あら、2時だわ

早くも2時だわ。
ユニオンでお買い物して、デザインフェスタ行って、カレー食べて、ライブ見て帰ってきました。
ちょこちょこそのことでも書いてみるかな。
まずユニオンで3000円ちょいお買い物。いいお店なのにアド街の柏特集には出てこなかったなぁ。
アド街の柏特集、正直微妙。というかなんかガカ~リかも。
柏あんまり行ったことない人には興味持たれる内容だったのかな?
脱線したわ。
で、デザインフェスタは今回も楽しかったよ。
いろんなアートの表現があるんだなぁと毎回頭が下がります。
音楽も絵画も服飾も舞踏もね。
人間観察も楽しいものです。
お客さんも含めていろんな格好した人がいますわ。
女装、ゴス、ロリータ、パンクス、白塗り、素っ裸、着ぐるみとかね~。
インドビール飲んで心地よくなってる頃、とあるブースで風絃流しというアーティストのライブがありました。
「BLUE RAGOON」って飛行機で聞ける番組だっけ?それに使われてるみたいです。
ケーナとバイオリンとアコギの響きがなんだかすごくよくてね、ちょっと心を激しく揺さぶられました。
涙でそうでやばいやばいと思いながら見終わって、すぐCD買っちゃったよ。
たくさんライブ後にCD売れてたので、みんな同じような気持ちだったのかな~。
そのあと恵比寿に移動してまずは腹ごしらえ。
行きたかったこづちはすぐに見つかったものの残念ながらお休みでした。
インドカレー屋を見つけておいたのですぐそちらに向かったわ。
チキンと玉子とトマトのカレー(名前忘れた)を激辛にしてもらってナンで食べましたわ。
辛さは今ひとつだったけど味は美味しかったなぁ。
思ったより量があったので苦しかったけど少ないよりいいかな。
長丁場のライブ前だったしね。
で、会計時に公式HPからだしたクーポンをだしてみましたわ。
しかしインド人?ったら「コレハ・・・ワカラナイ」とかいいおるのです。
真顔だったし悪気はないんだろうとひっこめましたが、10%オフになるはずだったんだわ。
おいしかったしライブ始まるギリギリの時間だったので交渉してるヒマなかったわ。
ライブ会場ついて、ロッカーに荷物しまってドリンク交換してるうちに1つ目がはじまったわ。
全部で5つのバンドがでたよ。
終わったらもう23時になるところで、すぐ帰ってきたけど終電でしたわ。
帰ってきてお風呂はいってアド街みながらBBSの返信やらいろいろやってたらこんな時間です。
これからライブの感想だけ書き上げてねようっと。
3時30分には眠れるかな~?

|

« こづちを検索しておでかけ | トップページ | あんまり寝てないぞ »

コメント

こづちまた入れなかったんだ?
せっかく見つかったのにね(笑)

投稿: さち | 2005/05/15 12:54

そうなのさ~。残念でなりませんわ・・。
まぁまた今度だわ~。

投稿: まさ | 2005/05/15 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4131173

この記事へのトラックバック一覧です: あら、2時だわ:

« こづちを検索しておでかけ | トップページ | あんまり寝てないぞ »