« 音楽と映画三昧 | トップページ | ちょいと暖かくなったかな »

2005/05/15

久しぶりのipodさん

今回はもう大丈夫だろうなぁとびくびくしながら充電したわ。
で、ワインラッパ飲みしながら転送作業。
3時間ほどかかってしまったけど、ワインパワーでストレス感じずに終わりましたわ。
相変わらず原因不明のエラーがでるけど、どのファイルがいけないかなんてわからないし。
あ~、今日は一日家にいるなぁ。
コンビニにも行ってないよ。
なんだか焼き鳥の1本ぐらいかじりたいからパジャマで行ってこようかな。
お酒も足りない気がするし。
明日お仕事だからあんまり飲んでもお腹壊すだけだけどね~。
ちょいと考えて行動しないとね。

|

« 音楽と映画三昧 | トップページ | ちょいと暖かくなったかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4138999

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのipodさん:

« 音楽と映画三昧 | トップページ | ちょいと暖かくなったかな »