« 今朝は寒いなぁ | トップページ | 酔っ払いだよ!全員集合 »

2005/05/07

Mumu Tajといづみや

今日のお仕事も月曜日と同様、連絡のつかない某社員に振り回されて困りましたわ。
俺だけじゃなくみんなも、お客さんも困ったんだけどね~。
とはいえ無事に定時あがりして大宮駅で某さんと合流してまずはMumu Tajに向かいました。
道を軽く間違えましたわ。方向音痴決定です。まぁええわ。
なんかきれいなお店だし味もおいしいのでいいんだけど、微妙に駅から離れてるなぁ。
俺はスパイスの入ったナンとチキン・メティ(だったかな?)カレーを。
某さんはプレーンナンとバターチキンだったかな。
フカフカしたナンでおいしいし、カレーともちょっと違うスパイス入りってのは面白かったなぁ。
今度はハニーナンに挑戦してみたいな。
カレーはチキン・メティのほうはカスリメティの匂いがきつくて、俺は好きだけど某さんにはイマイチだったかな。
バターチキンは食べやすいまろやかな味だったなぁ。
そのあとはいつものようにいづみやへ。
店内けっこう混んでたのであんまり平均年齢下げることはできなかったよ。
いつものように煮込みとしめ鯖とトマトをおつまみに飲んでましたわ。
やっぱり落ち着くのです。某さんも同意してたわ。
だらだらしゃべってったら10時過ぎてましたわ。2時間くらいいたのかなぁ?
たまにはここで定食もたべてみたいものだなぁ。
ご飯の量けっこう多いだろうけど、家庭的な味でおいしそうですわ。
そんな感じで堪能してリラックスして、今日はお開きして帰宅しましたわ。
また某さんとも行きたいものだな~。

|

« 今朝は寒いなぁ | トップページ | 酔っ払いだよ!全員集合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4015993

この記事へのトラックバック一覧です: Mumu Tajといづみや:

« 今朝は寒いなぁ | トップページ | 酔っ払いだよ!全員集合 »