« 今日から車両替え | トップページ | ちと現実的な夢 »

2005/05/28

昨日一日を振り返るかな

昨日は朝お腹壊してて、会社に向かう寸前にトイレにいってたら家をいつもでる時間を越えてしまって、そのあと急いで着替えて駅まで走ったなぁ。
心臓がどくどくしすぎて破裂しそうでした。でも生きてるわ。
まぁええ運動になったかも。
なにもやることないかな~なんて思ってたら、いくつか同時に仕事を頼まれてえらいしんどかったなぁ。
とはいえ残業するほどではないけど。
お昼休みは前の日にみつけた隠れ家的なレコ屋をのぞいてからおにぎりかじって、髪の毛をきりに行こうとしました。
が、いままで一度もこなかった派遣担当が突然電話してきて現れましたわ。
そのせいでお昼休み潰れました。
どうもあの派遣担当好かんです。
午後も頼まれた仕事をこつこつこなしてたら、なんもしないで遊んでる営業がうるさいな~と思いました。
そんななか所長のお父さんが亡くなってしまったよ。
所長は昨日危篤状態だったらしいおとうさんのこして今日お仕事きて、お昼から有給とって戻ってたんだけど間に合わなかったみたい。
なんだか気の毒ですわ。
そのあと事務方は葬儀関係でバタバタしてましたわ。花輪がどうこうとかね。
俺はけっこうマイペースにお仕事して終わりましたが、今日は営業所全員お葬式ですわ。
俺は派遣なので行かないけどね。
お仕事終わってすぐ南銀にむかって、まずは鹿鳴館で焼き鳥20本食いましたわ。
ミニサイズの5本セットを4つ頼んだらさすがにきつかったな~。
約40分ほどでいづみやに移動したよ。
そこでしめ鯖とトマトつまみにまた~り飲んでましたわ。
今日もおっちゃんたちでにぎわってましたわ。TVではサッカーやってたなぁ。
1500円以上飲み食いして粗品の鬼殺しをもらって帰る途中、カラオケに行こうって誘われました。
電車の中でひたすらおしっこガマンしてつらかったです。金曜日は飲むといつもそうなるわ。
で、家に帰らずそのままカラオケへ。
持ち込み自由なところなので、缶チューハイを買い足して鬼殺しとともに飲んだ暮れてましたわ。
もうけっこうヘロヘロだったので何でも歌ってましたわ。
いつか100点とってやりたいけど、昨日も97点ぐらいだったかな?
1時くらいまで歌って家に帰ってきて、お布団しいてお風呂に入ろうとはだかになってからあの世に行きましたわ。
4時前まで裸で布団もかけずに寝てしまってたよ。風邪引くわな。
そんな感じで今朝を迎えたよ。お酒は残ってないな~。
お風呂はいってこないとね。
今日も飲み会だわ。

|

« 今日から車両替え | トップページ | ちと現実的な夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4308782

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日一日を振り返るかな:

« 今日から車両替え | トップページ | ちと現実的な夢 »