« 今朝も納豆ご飯がウマーだった | トップページ | 結局焼き鳥オフだったのかな »

2005/05/04

汗だら~っと

今日は焼き鳥デーにしようと、スーパーのながら買ってきたところです。
で、缶チューハイのみながら食べたとこです。
当然わが部屋の中なので、辛い調味料たくさんあるわけですわ。
使ったのはブレア効果てきめんソースです。
タバスコの132倍の辛さですわ。
辛味的には痛さもあるけどぜんぜんいけるんだけど、カプサイシン効果か顔に汗がだらだらでてきましたわ。
いつみても毒々しい赤い液体です。
もう辛さは去ってしまったなぁ。
今晩は控えめにして普通に焼き鳥楽しもうかな~。

|

« 今朝も納豆ご飯がウマーだった | トップページ | 結局焼き鳥オフだったのかな »

コメント

辛いのやめてーー!そんな辛いの体をこわすよぉーー!
まさくんに一度聞きたかったんだけど、うち、焼き鳥食べた後っていつも串の処理に頭悩ますのです。そのまま捨てたら清掃員さんがけがをしそうだし、ゴミ袋の穴が開きそうなのもいやだし、仕方なく空の牛乳パックに捨てて、ためてるようなかんじなんだけど、いつも、どうしてますか?そんな所帯じみたマネはしてないとは思うけど何かいい方法はないのかなぁ。

投稿: こぶママ | 2005/05/04 18:33

ふふふ・・・、けっこう俺は食べられちゃうのです。
でも確かに体によくない辛さかも、とは思ってるので少し控えないとね~。
串の処理ね~、俺は普通に捨ててしまってるけど、毎度袋破って出てこないかなぁとかは思います。それは爪楊枝もそうなんだけどね。
でも飛び出てるの見たことないし、袋にゴミがぎゅうぎゅうとかじゃなければ大丈夫じゃないかなぁ?こぶママさんの優しい気遣いは清掃員さんもうれしいかもね。

投稿: まさ | 2005/05/05 09:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3975705

この記事へのトラックバック一覧です: 汗だら~っと:

« 今朝も納豆ご飯がウマーだった | トップページ | 結局焼き鳥オフだったのかな »