« ちと寝坊だわ | トップページ | お風呂のタイミング »

2005/05/19

今日もヒマーデーだった

まぁ予想はしてたけど今日もヒマだったなぁ。
お昼までは朝来たお荷物の処理やらで潰れたけど午後は・・。
なんかひたすらネットのチェックしていたような。
終了間際になって変な注文入って焦ったけどね~。
それより今日は一日おなか痛くて困ったよ。
朝行くときに下ってたからなんだろ~?と思って行ったもののぜんぜん治らず下ってたなぁ。
正露丸糖衣A錠飲んで落ち着いてたけど、お昼食べたらまた復活してしんどかったよ。
今も微妙な感じですわ。
そういえば昨日の日記に地震大丈夫そうな雲だった、って書いたのに見事にあったみたいね~。
震度2だか3だかだからどうでもええ感じの大きさだったけど。
電車から見た雲はすごくキレイだったんだけどね~。キレイすぎるぐらい。
それがやばかったのかな~?
とはいえ地震を前日に話題にしてるだけある意味予知してたんかね~。
大地震だけはなんとしても前兆予知してやるのだ~。

|

« ちと寝坊だわ | トップページ | お風呂のタイミング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4196637

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もヒマーデーだった:

« ちと寝坊だわ | トップページ | お風呂のタイミング »