« 動物集合な夢 | トップページ | 6月だねぇ »

2005/05/31

月末だもんねぇ

今日はお仕事ヒマでもなかったなぁ。
月末ということで俺はまず棚卸があったし。
なんだかいろんな書類ださなきゃいけないんだけど、ぜんぜんわからんのばかりで困ったよ。
さらには在庫あわない分をテキトーな裏工作で合わせてるし。
これ来月からは俺一人でやるんだろうなぁ・・。心配かも。
それが終わってからは経理的な部分でお手伝いしたりしてたら日が暮れてたなぁ。
あとはとある営業が持ち出してる製品を今日中に送らなくちゃいけなくて、ずっと待ってたら残業時間になっちゃったなぁ。
忙しかったからまぁええのだけどね。
帰ってきてからは焼き鳥かじりまくって至福の時を過ごしておりますわ。
お昼に4本買っていたのと、帰ってきたら弟の友人からの差し入れ焼き鳥があって計8本たべたとこです。
焼き鳥だけ食べてるのならもっともっと食えたし、好きなだけ食べてくれって言われてたから食べたかったんだけど、その前に納豆ご飯とサラダ食べちゃったからね~。
まぁなんにせよ自分で食べようと思ってた以上に焼き鳥食えてるので幸せですわ。
あ、2500本超えたな~。
月100本ペースでいけてるわ。

|

« 動物集合な夢 | トップページ | 6月だねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4357310

この記事へのトラックバック一覧です: 月末だもんねぇ:

« 動物集合な夢 | トップページ | 6月だねぇ »