« お仕事すんでカレー食べていづみや | トップページ | やっぱりカレーだな »

2005/05/03

おやすみはやっぱり健康

昨日は普段なら休肝日にしてる月曜日だけど飲んでしまったねぇ。
そしてお風呂上がってすぐ眠ってしまいましたが。
今朝もやっぱり健康体です。
お腹がイカレ気味だった以外はなんともなし。
朝ごはんも納豆ご飯を美味しくいただきましたさ。
今日はどこで飲もうか食おうかです。
下北いこうかと思ってたけど違う日でもいいし、なんだか湯島でデリーのカレー食ってみたい気もしてきてたりね。
お休みにやってるのか微妙ですが。
まずはきのう録画したロウでもみて考えるかな~。

|

« お仕事すんでカレー食べていづみや | トップページ | やっぱりカレーだな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3959369

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみはやっぱり健康:

« お仕事すんでカレー食べていづみや | トップページ | やっぱりカレーだな »