« 昨日は | トップページ | 蚊がプ~ンて »

2005/05/17

行きなれてないとね

今日は一日まぁええ感じのヒマさだったような気がするなぁ。
ヒマすぎることもなくね。
お昼休みは郵便局に振込みにいったよ。
お昼休みの郵便局ったら混んでるのね~。
せまいところなのであふれそうでしたわ。
そして振込用紙みたんだけど、見当たらんのです。
多分フォーマットがそこは少し違ったのかもしれないけど・・・。
結局そこをでて散歩してたらまた郵便局が見つかりましたわ。
そこで見覚えのある用紙を発見して記入したよ。
さっそく記入して窓口へ。
が、ヒマそうに見えた窓口姉さんは順番の紙をひくかATMで、なんていいおるわ。
ATMでもできるとは知らんかったですわ~。
おどおどしながらやってみたら簡単でしたが。
そのあと平和の象徴、というよりも平和ボケの象徴っぽいハトたちにおこぼれやりながらパンをかじって昼休み終了でしたわ。
午後をたる~く乗り切って帰ってきて、今は某さんがくるのを待ってるとこだわ。
はよきなされ、って感じだけど忙しいのかもね~。

|

« 昨日は | トップページ | 蚊がプ~ンて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4169194

この記事へのトラックバック一覧です: 行きなれてないとね:

« 昨日は | トップページ | 蚊がプ~ンて »