« 眠いなぁ・・・ | トップページ | こづちを検索しておでかけ »

2005/05/14

あぁ、良く寝た

今朝はさっき起きたので8時間くらい寝てたようだわ。
ようやく睡眠時間たくさんとれた気がするよ。
だいぶ疲れもとれた、かな?
今日明日とイベントが続くのでまたゆっくりはできないなぁと思ったけど、明日のイベントも今日こなしたくなってきたよ。
で、明日一日ゆっくりしたほうがいい気がしてきました。
デザインフェスタに明日いこうと思ってたけど、今日行ってこようかなと。
ビッグサイトでデザインフェスタ堪能したら、夜は恵比寿リキッドルームへ。
ついでに柏のディスクユニオンも立ち寄るかな。
そうそう、今日のアド街は柏特集らしいですな。
ぜんぜん栄えてない何もないところながら、ディスクユニオンあるのは俺にとって非常にでかい街ですわ。
あとはインド人のカレー屋さんが数店舗あるのもいいところだわ。
その辺がランクに入ってくるとは思わないけどね~。
予約しておでかけだな~。

|

« 眠いなぁ・・・ | トップページ | こづちを検索しておでかけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4118737

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、良く寝た:

« 眠いなぁ・・・ | トップページ | こづちを検索しておでかけ »