« はい、金曜日。 | トップページ | あぁ、良く寝た »

2005/05/13

眠いなぁ・・・

本日もお仕事的にはヒマだったなぁ。
新台もぜんぜん売れてなくて営業はプレッシャー感じてそうだけど事務員はヒマでしかたなしです。
お昼にはみんな外出してて俺と所長だけになった時間もありましたわ。
で、ぼ~っと世間話みたいな感じで40分ぐらい話してたりね。
まぁ時間つぶれてよかったかな。
北海道に長くいた人なので北海道話きいてたけどちょいと興味深かったし。
そんなこんなで無事に終わって週末なので飲み屋へGOです。
まずは鹿鳴館で焼き鳥食いまくってからかしら屋へ。
こちらは混んでて待たされたけどたくさん飲んで食べたさ。
で、電車では爆睡してたので気づいたら下車駅2つ前でしたわ。
スリがおったら簡単に盗めただろうに。残念ですなぁ。
いや、俺は助かったけど・・。
さて、気持ちええ感じでベース弾いてお風呂入って今晩こそぐっすり眠ろうっと。

|

« はい、金曜日。 | トップページ | あぁ、良く寝た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4112786

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いなぁ・・・:

« はい、金曜日。 | トップページ | あぁ、良く寝た »