« 風邪引きかけ? | トップページ | 多万里食堂行ってみた »

2005/05/24

温度が読めないわ

昨日は布団を真冬状態に戻して眠ったよ。
別に暑いわけでもなくぐっすり眠れましたわ。
同時にベープリキッドもつけていたんだけどね~。
一度襲われると不安でしかたないし。
60日用を2本買ってあるのでどんどん使って問題ないしね。
土曜日の昭和記念公園横の原っぱでのライブ時の虫刺されたちは早くも直りつつありますわ。
何箇所かは赤く腫れたままだけどね。
なかなか早い回復具合だなぁとは思います。
今朝は布団からでたら涼しいなぁと思いましたわ。
お昼にはそれでも暑くなるんかねぇ?
昨日は暖かかったけど別に夏用着るほどでもなかったような?
お昼に歩き回っても汗かいたわけでもないし。
ひとまず今日は涼しい朝な気もするし夏冬兼用で使ってるスーツを着ようかな。
なんだか眠いので早く電車に座って眠りたいよ。
ipod聴いてるから自分ではわからないけど終点までほぼぐっすりだし、イビキでもかいてるかもね~。

|

« 風邪引きかけ? | トップページ | 多万里食堂行ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4257532

この記事へのトラックバック一覧です: 温度が読めないわ:

« 風邪引きかけ? | トップページ | 多万里食堂行ってみた »