« カラオケナイトになった | トップページ | 今朝は寒いなぁ »

2005/05/05

早めに終わってよかった、かな?

カラオケから帰宅です。
思ったよりぜんぜんはやく終わって開放されました。
今日も飲み放題つけたのでガブ飲みしてやりました。
充分元はとったはずだわ。
2軒カラオケはしごする形になったけど、あわせて・・・何杯のんだかわからないわ。
いつものように100点目指して歌ったけど91点が最高だったかな~。
特に悪い点になるわけでもないんだけどね~。
機械なんぞに負けてられないですもん。
今日は1時前に眠れればいいかな。
明日お仕事ダルダルですが、明後日お休みだから頑張りますわ。
明日お腹くだってないといいな~。
多分今日の調子なら大丈夫だけどね~。

|

« カラオケナイトになった | トップページ | 今朝は寒いなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3999112

この記事へのトラックバック一覧です: 早めに終わってよかった、かな?:

« カラオケナイトになった | トップページ | 今朝は寒いなぁ »