« 久しぶりのipodさん | トップページ | お散歩そしてカレー »

2005/05/16

ちょいと暖かくなったかな

今朝はようやく暖かくなった気がするねぇ。
月曜日だけあってすっきりめざめることはないんだけど、昨日は0時まわってすぐ寝たのでけっこう眠れたかな。
お酒が悪さしてないかイマイチ心配な朝であります。
昨日は結局ワイン空けてから缶チューハイ買いに走って1本飲みましたわ。
別にベロ酔いしたってこともないから大丈夫だろうけど。
今日はなんか心地良さそうなのでまた氷川神社でも行ってみようかな。
復活したipodでも聴きながらぶらぶら歩くお昼休みにしたいな。
帰りはさっさと帰ってきてそばでもさらっと食べたいかな。
そんな感じで一日がんばろうっと。

|

« 久しぶりのipodさん | トップページ | お散歩そしてカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4146142

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと暖かくなったかな:

« 久しぶりのipodさん | トップページ | お散歩そしてカレー »