« なかなか進まないな | トップページ | 月末だもんねぇ »

2005/05/31

動物集合な夢

今朝方見てた夢は家にまずゴキが現れるのですわ。
おかんが見つけたので1匹は処理しましたが、もう1匹おったのです。
で、それもおかんが処理してたんだけど、それはゴキじゃなくて、小さな緑色の鳥でしたわ。
なんかその鳥の不思議な名前をおかんが言っていたんだけど忘れてしまったよ。
その鳥は殺すわけでもなく窓を開けたら出て行くかなぁとあけておきましたわ。
そしたらそこからゴールデンレトリバーの子供が入ってきました。
そいつが頭良くて何でも覚えるので可愛くなって、お散歩行ってましたわ。
それをレオ君がうらやましそうに眺めてて、ごめんよと思って帰りました。
別にレオ君嫌いになったわけじゃないのよとね。
最後どうなったか覚えてないけどそんな夢を見て目覚めたなぁ。
なんだか体がバスクリン臭いですわ。

|

« なかなか進まないな | トップページ | 月末だもんねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4350690

この記事へのトラックバック一覧です: 動物集合な夢:

« なかなか進まないな | トップページ | 月末だもんねぇ »