« 帰ってきた | トップページ | ひまつぶしに料理してみた »

2005/05/22

日曜日の朝って

どうやら8時過ぎに目覚めてしまうように体ができてるようだわ。
昨日は、というか今朝方4時前に寝たのにもう目覚めてしまってるし。
どうやら9時からガッシュベルでも見なさいってことらしいな。
おきて体を調べてみると、何箇所か虫刺されがあったようだわ。
かゆいところもたくさんあるし、なんだかミミズ腫れみたいになってるところもあるし。
おおきく膝の出たジーンズを履いてたのでひざまわりとかに多いなぁ。
まぁでも昨日は自然と戯れられてよかったな~。
今日はCDを買いに行ってからカレーを作るか、焼き鳥を焼くか・・・某さんにメールして決めるかな~。

|

« 帰ってきた | トップページ | ひまつぶしに料理してみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4229151

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の朝って:

« 帰ってきた | トップページ | ひまつぶしに料理してみた »