« 朝から迷う | トップページ | 風邪引きかけ? »

2005/05/23

ヒマを乗り切ってネギカレー

今日は一日ヒマーでした。
事務員はもう最近会社始まって以来のヒマ状態が続いておるようです。
今日は会社で一番だらしない営業でもあり、前・部品担当ということで俺は聞くことがたくさんある人が、会社を辞めることにしたようです。
どうやらそのほかにも3人ほど怪しいわ。
ということで営業半分居なくなる、のかなぁ?
便乗してやめるのもありだな。
別にだれに対して思い入れがあるわけでもないし、俺の仕事に変化はなさそうではあるなぁ。
若干負担重くなりそうではあるけど、今の状態ならそれも問題なしかも。
で、18時定時に速攻あがって帰ってきたよ。
雨がけっこう降ってたんだけど傘だすのがめんどっちかったので走りましたわ。
今日出したての夏用スーツ早くも濡れたなぁとか思いながらね。
そしてさっそく昨日つくっておいたネギカレーを食べましたさ。
ペーストしたトマトが大きくてすっぱかったせいで酸味がけっこうでてしまったけど、辛さが勝ってましたわ。
ん~、70点ぐらいかな。
野菜だけで水も使わず作ったのは初めてだったかも。
まぁ満足です。
さて、今日もベースタイムだな。

|

« 朝から迷う | トップページ | 風邪引きかけ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4250466

この記事へのトラックバック一覧です: ヒマを乗り切ってネギカレー:

« 朝から迷う | トップページ | 風邪引きかけ? »