« サッカールと不気味な雲 | トップページ | 今日もヒマだったわ »

2005/05/26

知らぬ間にまた飛んだ

昨日はDVDみてワイン飲んで夜を過ごしてましたわ。
で、11時過ぎにお風呂入って、あがってきて暑かったので窓あけて空気入れ替えてました。
そのままPCの前に座ってクッションにもたれたらコロッと秒殺されていたようです。
1時半すぎに寒さで目覚めて窓をしめて布団だして寝ましたわ。
ある意味睡眠時間はタプ~リとれてよかったけど風邪ひきますわな。
気をつけないとね~。
今朝はワイン効果によってお腹が逝かれておりますわ。
そっちはよくあることなので気にしてないけど、電車で痛くならんようにトイレいっとかないとね。
今日はお仕事あるかなぁ?
多分ないんだろうなぁ。
今日はまっすぐ帰ってきてうどんでも食べようかな。
ひとまず地震に気をつけておこうっと。

|

« サッカールと不気味な雲 | トップページ | 今日もヒマだったわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4283658

この記事へのトラックバック一覧です: 知らぬ間にまた飛んだ:

« サッカールと不気味な雲 | トップページ | 今日もヒマだったわ »