« 今朝も激しく眠いなぁ | トップページ | おきてられんかった »

2005/05/10

コップの茶渋をとりました

今日はなんだかヒマな一日だったなぁ。
まったくやることがなかった、ってわけでもないけどすぐ終わることばかりでね~。
営業も今の新台売る気があんまりないみたいでぼやいてたなぁ。
なんか電話してると思ったら海外旅行にいく飛行機の予約に必死だったし。
変なところに必死だなぁと思ったけど、まぁええわ。
お昼に100均で大きな桶を買って戻ったよ。
午後はそこにハイター入れて、会社のコップ漂白してやりましたさ。
2時間くらいつけといたらずいぶんきれいになったよ。
めんどくさいのでそれを手で取り出してキレイに水洗いしてやったよ。
手が荒れるかなぁ?
そんなことしてるうちにお仕事終わってカレー屋さんに行きましたわ。
いつものサッカールにね。
今日もお客さん俺だけだったけど、お店の人も覚えてくれたようでうれしいわ。
サフランライスとカボチャのカレー頼んだら今日も辛さを調節してくれたよ。
辛くなかったら煮直すよってね。
さらには頼んだものだけでお腹一杯に近いのに、「炊き立ての白いご飯、食べて」って持ってきてくれたよ。
ありがたいけどね~。
そして最後にシャーベットもくれて大満足だったな。
帰りの電車は爆睡してたけどお腹苦しかったな~。
さて、ベース弾いて発散しないとね。

|

« 今朝も激しく眠いなぁ | トップページ | おきてられんかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4070938

この記事へのトラックバック一覧です: コップの茶渋をとりました:

« 今朝も激しく眠いなぁ | トップページ | おきてられんかった »