« 早めに終わってよかった、かな? | トップページ | Mumu Tajといづみや »

2005/05/06

今朝は寒いなぁ

昨日は早めに寝たせいか朝5:30に目覚めてましたわ。
そっからどうやっても眠れなかったし。
布団が冬のままなのであちいと脱いでみたら意外と寒くて困りました。
どうやら天気崩れて涼しくなるみたいね。
今日から夏用のスーツ出してみようかと思ってたけどやめておこうっと。
晩はカレーといづみやだわ。
常連となってやるのです。
カレー屋はサッカールとMumu Tajのどちらにいこうか迷ってるけど、ナンが美味しいほうならMumu Tajのほうがふっくらしてておいしいかな~。
ひとまず夜の楽しみを目指して今日を乗り切るかな。
また明日からやすみだしね~。

|

« 早めに終わってよかった、かな? | トップページ | Mumu Tajといづみや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4003246

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は寒いなぁ:

« 早めに終わってよかった、かな? | トップページ | Mumu Tajといづみや »