« ナイトスクープと渋さ知らズ | トップページ | 更新終了 »

2005/05/29

池袋で飛んできた

昨日は池袋で飲んで、カラオケ行ってマズー酒のんでたら体がヘロヘロになってテーブルに倒れたよ。
そしたらコップ割れちゃったなぁ。
俺はなんともなかったけど。
その辺から記憶があいまいでね~。
山手線に乗ってたんだと思うけど、乗換えで日暮里の階段上るときにもバランス崩してこけて、でもそのあと電車乗った記憶なくて。
気がついたらなぜか北千住のホームにいて。
そのあと電車乗った記憶はあるけど降りた記憶なくて。
でもちゃんと次の東武線にも乗れてるから大丈夫だったのかな。
で、東武線では1駅乗り過ごして戻ったり。
そのあとわが下車駅で降りてからチョコシューの4ついりを買ってかじりながら歩いて帰って、残りの1個をレオ君にあげた、そんな気がするわ。
家にはいって多分すぐ靴下は脱いだのかな?今朝なかったし。
そのあとわが部屋についてデカクッションに横たわったらそのまま寝てましたわ。
4時ぐらいに気づいて起きて着替えて布団敷いてねましたわ。
今はもうお風呂にも入って朝ごはんも軽く食べたところですわ。
二日酔いはないみたい。
なぜならウコン茶割り2杯飲んだしウコンの錠剤も飲んだし。
お財布もipodもぜんぜん無事でよかったよ。
みんないい人ばかりだな~。

|

« ナイトスクープと渋さ知らズ | トップページ | 更新終了 »

コメント

行きつ戻りつしながらもちゃんと最寄り駅に着くところがすばらしい。
そのうえ、チョコシューを買うなんて、神業だー!しかしレオ君にチョコシューはあげないよう願います。危険につき。

投稿: こぶママ | 2005/05/29 20:02

うん、よう戻れたもんだと自分でも驚いてるわ。チョコシュー確か買ったはず。これも記憶定かじゃないんだけどね~。確かにレオ君にあげるのは危険ですな。気をつけないとね~。

投稿: まさ | 2005/05/29 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4321623

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋で飛んできた:

« ナイトスクープと渋さ知らズ | トップページ | 更新終了 »