« ちょいと暖かくなったかな | トップページ | 怪現象? »

2005/05/16

お散歩そしてカレー

今日は一日心地よい感じでしたなぁ。
風がちょいと強かったけど。
ipodさんもしっかり働いてくれてよかったよ。
お休み明けだったからか、いろんな荷物が届いて処理するのに追われた一日だったなぁ。
お昼休みはおにぎり一個かじってから氷川神社あたりをぷらぷら。
どんどん会社から離れる方向に歩いていきましたわ。
なんだか心地よい気温で楽しくなってきて、このまま迷子になって帰らないのもありだなとか思っちゃったよ。
カバンは会社にあるから戻らなアカンのだけどね~。
1時間きっちり歩きまくって会社に戻ったよ。
自転車で同じ距離走ってもバカなんじゃないの~ってぐらいの距離歩いたかも?
午後はヒマになるかと思いきや部品の注文があいついでたいへんだったなぁ。
あぁもう帰れるかなと17時半頃コップ洗ったりしてたらさらに注文きてしまったし。
その処理してたら残業になっちゃいましたわ。
ホンマは今日は寄り道せずに早く帰ろうと思ってたんだけど、残業しちゃったらどうでもよくなって、自然と足はいつものカレー屋サッカールに向いていました。
今日は俺が行ったときこそ一人だったけど、お客さん何組かきたなぁ。
おいしいんだからもっとくるとよいですわ。
帰りの電車もipodさん聴きながら心地よく眠ってきたよ。
さてと、ベースでも弾こうかな~。

|

« ちょいと暖かくなったかな | トップページ | 怪現象? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4156092

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩そしてカレー:

« ちょいと暖かくなったかな | トップページ | 怪現象? »