« お風呂のタイミング | トップページ | 気づいたら終わってた »

2005/05/20

二度寝楽しむ

昨日は寝るのが1:30ぐらいとおそくなってしまったけど、今日一日頑張ればええのでよしです。
で、寝たらのびた君のようにすぐに眠りにつけたんだけど、朝方暑かったのか寝ぼけて目覚めました。
5時過ぎでしたわ。
なんだか起きてしまった瞬間に、あと一時間眠れる、二度寝最高!とうれしくなってしまったよ。
ある意味寝ぼけておりますな。
そのせいかなんとなく6時に起きるときにはすっきり起きられたなぁ。
今日もお仕事はヒマなんだろうなぁ。
今晩は週末なのでぷら~っと飲んで帰ってくる予定だわ。
それを楽しみに頑張るですわ。
どうでもええけど今朝は目がやられていて、いつもの光の帯がみえてて、PCの画面もキーボードもようみえません。
日記書くのもちょっとたいへんだったりするよ。
すぐ治ればいいけど、たいてい頭痛の前触れだったりしますわ。
また薬の婿とになるかな~?

|

« お風呂のタイミング | トップページ | 気づいたら終わってた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4203344

この記事へのトラックバック一覧です: 二度寝楽しむ:

« お風呂のタイミング | トップページ | 気づいたら終わってた »