« 酔っ払いだよ!全員集合 | トップページ | 遠出終了とともにGWも終了 »

2005/05/07

お出かけだわ

天気はあいにくなようだけど今日はおでかけです。
いつも家をでるより早いじゃないの。ねむ~。
飲んだ暮れるのはGW最後でもあるし間違いなし。
太田胃散とウコンと正露丸はもっておかないとです。
どこでも売ってるからそんなに困らんけどね~。
ほな、遠出してきます。
ウマーものくえるでしょう。
そういえば今朝はどうやら昨日の晩御飯だったらしい焼き鳥を5本食べましたわ。
焼きとラーには冷蔵庫においてでかけることはできなかったのです。
スーパーのだからでかかったけどうれしいじゃないの。
さて、さっさと用意して行って来るかな。

|

« 酔っ払いだよ!全員集合 | トップページ | 遠出終了とともにGWも終了 »

コメント

まささん、しばらくですー。
今頃お出かけ中なんですね。
美味しいものたくさん食べて、思いっきり飲んで、ゴールデンウィーク締めにかかってくださいー。
今日は旦那と喧嘩してましたー。一部始終をブログに綴ったので、良かったら覗きにいらしてくださいな♪

投稿: とみ | 2005/05/08 15:55

ただいま帰ってきました。
いや~、それがね、美味しいものも食べられたんだけど激しい食あたり?かなにかで一緒に行った某さん共々嘔吐&下痢を繰り返してしまってたいへんでしたわ。
とはいえ俺は復活して酒飲んでましたが。
あらま、喧嘩しましたか~。そんな日もありますな。
ブログにかけるぐらいなら今頃仲直りしてるんだろうなぁ。あとで見に行きますわ。

投稿: まさ | 2005/05/08 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4018597

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけだわ:

« 酔っ払いだよ!全員集合 | トップページ | 遠出終了とともにGWも終了 »